アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ヒロポン
空手道永深会・空手道永深会スポーツ少年団           加盟団体:静岡県空手道連盟 浜松市空手道連盟       (公財)浜松市体育協会  他                    ☆稽古日・場所☆             ①浜松市立八幡中学校   (毎週水曜)                ②浜松市立船越小学校 (毎週月曜・土曜)                ③曳馬協働センターホール  (毎週木曜)             ④蒲協働センターホール  (毎週火曜)                   ⑤アイミティー浜松ホール    (毎週金曜)          見学・体験随時
問合せ 事務局                      電話  053-462-2219   間瀬(9:00~18:00)           Email  ホームページ
愛知道場facebook
QRコード
QRCODE

2018年09月02日

この夏の思い出 東京遠征のこと

忙しい事とクソ暑い事を理由に自分に優しいワシ。42日ぶりとなる超久しぶりの記事投稿となりました。

この夏は本当に酷い暑さでしたが、毎日楽しく体調を崩す事も全くなく、良い思い出がたくさんできました。

まず一番に、東京遠征の記事をアップします。

この夏の思い出 東京遠征のこと

平成30年7月27日(土) JR浜松駅で待ち合わせ、ワシと7人の小学生は7時発のJRバスで東京へ行きました。

移動手段はJRバス。宿泊はビジネスホテル。引率の保護者はワシ一人。ハイテンションな子供たちです。当然何らかの出来事が起きるであろうとワシも予想(予定)しています。

今日の予定は、ホテルにに荷物を置いて、上野動物園、科学館、博物館に行く事です。

ヤクザナンバーのJRバスで一路東京へ(希望ナンバーか?)
この夏の思い出 東京遠征のこと
途中、牧之原と愛鷹でトイレ休憩です。
この夏の思い出 東京遠征のこと
この夏の思い出 東京遠征のこと


渋滞で1時間以上遅れてしまいました。

ようやくバスタ新宿に到着。すでに午後1時。みんな空腹です。
この夏の思い出 東京遠征のこと

今夜宿泊するホテルに荷物を降ろしてから昼ご飯で大丈夫と、みんなの意見が纏まりまして、慣れない東京の電車で秋葉原へと向かいました。
この夏の思い出 東京遠征のこと

電車を降り、スマホのナビを子供に持ってもらい、右往左往、探す事しばらく。

片側通行のご協力など目に入るはずもなく
この夏の思い出 東京遠征のこと

遂に宿を発見しました!みんな、お疲れ様でした。無事到着。
この夏の思い出 東京遠征のこと
この夏の思い出 東京遠征のこと

荷物を降ろして、ようやく遅い昼ご飯です。

さて、どこに行こうか・・・・。今のところ、渋滞による遅延以外はトラブル無しです。無しで良いのですが、何故か物足りなく感じてしまう実に大人げないワシでした。



空手道永深会ホームページ
愛知道場facebook
会員専用ページ
メールはこちらへ
事務局 TEL 053-462-2219
稽古日・場所
<船越小学校体育館>
月曜19:00-21:00(特別選手クラス)
土曜13:00-14:30 (キッズクラス3歳から低学年)
   14:30-17:00(少年部上級有段、一般) 18:00-21:00(特別選手クラス、一般)
<八幡中学校武道場>
水曜19:00-20:00(キッズから少年部全員)20:00-21:00(特別選手クラス、一般)
<曳馬協働センターホール>
木曜18:00-19:00(キッズクラス3歳から低学年) 19:00-20:00(少年部上級有段、一般)
20:00-21:30(特別選手クラス、一般)
<アイミティー浜松 ホール>
金曜18:00-19:00、19:00-20:00(キッズクラス3歳から低学年) 19:00-20:00(少年部上級有段、一般)
20:00-21:30(特別選手クラス、一般)
<蒲協働センターホール>
火曜18:00-19:00(キッズクラス3歳から低学年) 19:00-20:00(少年部上級有段、一般)
20:00-21:30(特別選手クラス、一般)
見学・体験は随時OK

キッズ会員、親子会員、新道場生募集中。1ヶ月無料体験実施中です。
動き易い服装で、まずは体験してみてください。電話またはメールでご連絡後、体験に参加してみてください。(時折お休みもありますので)
同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマス会 2回目
クリスマス会 2回目(2017-12-23 09:38)

クリスマス会
クリスマス会(2015-12-14 17:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この夏の思い出 東京遠征のこと
    コメント(0)